ONLINE STORE

NEWS & TOPICS

EVENT:2023.08.18

【夏のプレゼントキャンペーン第3弾】Yogibo MOUNTAIN RIDERS応援Tシャツプレゼント!
※キャンペーンは終了いたしました

本キャンペーンの応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 
 
夏のプレゼントキャンペーン 第3弾!
 
9/9(土)より、名阪スポーツランドにて全日本モトクロス選手権が開催されます。
アールエスタイチが運営する、Yogibo MOUNTAIN RIDERSの地元近畿大会のため、特別企画としてYogibo MOUNTAIN RIDERS応援Tシャツを抽選で5名様にプレゼント!
 
参加方法や詳細は下記をご覧ください。
 

応募方法

 
① X(旧Twitter)のTAICHI公式アカウント(@taichi_official)をフォロー
 
② 対象のツイートをリポスト(RT)
 

応募期間

 
2023年8月22日(火) ~ 8月25日(金)
 

当選発表

 
8月29日(火)にX(旧Twitter)のDMにてご連絡いたします。
 

当選商品

 
Yogibo MOUNTAIN RIDERSチームロゴ入りTシャツ
サイズ:Lサイズ
 

※画像はイメージです。
 

観戦チケット

 
観戦チケットは下記サイトにてご購入、またはTAICHI FLAGSHIP STOREにてお取り扱いがございます。

・JMXオフィシャルサイトはこちら

・ローチケはこちら

・チケットぴあはこちら

・TAICHI FLAGSHIP STOREでのご購入は、店頭またはお電話にてお問い合わせください。
 お問い合わせ先はこちらよりご確認ください。
 

注意事項

 
※事前に以下の注意事項をお読み頂き、同意のうえでご応募ください。
 
・観戦チケットは別途ご購入下さい。
・商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・@taichi_officialのフォローをはずされますとご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
・必ず公開アカウントでご応募ください。
(非公開アカウントには、当選をお知らせするダイレクトメッセージ(以下「DM」))を送付できません。
・キャンペーン応募時にフォローをして頂いていても、抽選時にフォローが確認できない場合は応募を無効とさせていただきます。
・本ページの利用、本キャンペーンへの参加により生じたいかなるトラブル、損害について当社は一切の責任を負いません。
・抽選結果のお問い合わせには回答いたしかねます。
・抽選内容は変更となる場合がございます。
・商品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
・投稿いただいた内容は、当社SNS等で公開させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選された方で、ご住所が不明などの理由により商品をお届けできない場合は、ご当選が無効となりますのでご注意ください。
・お客様からいただいた住所などの個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
・転売等を目的としたキャンペーンの応募はお控ください。
・当選目的のために複数のX(旧Twitter)アカウントからの応募はお控えください。
・本キャンペーンはX社(旧Twitter社)とは関係ありません。